笑彩風

岡山でコンサルティングの様々な相談を承る中主な案件例や関連情報を紹介

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

主なコンサル案件や有用情報をレポート

BLOG

これまでに承ったコンサルティング案件の中から、参考になる事例をピックアップしてご紹介しています。アンガーマネジメントのセミナー・研修・セッションや、話の聴き方講座など、サービスの概要をよくご理解いただけるように解説しています。また併せて、感情コントロール・コミュニケーションに役に立つような関連情報も、心理コンサルの専門家の目で厳選してご紹介しています。

アンガーマネジメントと同じくらい大切にしているのが「聴く」ということですそのスキルとあり方を研鑽するために参加している活動がありますそこでは、週1回30分の電話セッションをしています。顔が…

本日9月18日は当社、笑彩風の開業から5周年を迎えることが出来ました。本日まで様々なことがありつつも、今日という日を迎えることが出来たのは当社にそして、私秋田智恵子に出逢い関わってくださった多…

8月最後の2日間は病院で過ごしておりました。実は、4年前に直腸に腫瘍が見つかり手術を受けている私。今回はその定期検査。検査には慣れていますが、改めて当時の事を振り返っておりました。私は皆さんも…

「当事者意識をも持つ」これは多くの場面で耳にする言葉ではないでしょうか?「当事者意識を持つ」あなたはこの言葉を聞いて、どのような行動をしているでしょうか?ここからは、一つの考え方としてのお…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。